お気付きの方も居られると思うが、ブログにパーツを置いてみた。
先日会社のサイトがアマゾンの審査を通過したとの連絡が来たので、
サイトのコンテンツとしてフレーム内に埋め込んでいる。
アマゾンの規約を見ると単独だけではなくインナーフレームやフレームでもOKということだ。
これが商売になるようなものとは思わないし期待も出来ないが、とにかく何でもある。そして速いものなら注文した日の夕方には配達されるから驚きだ。ASUKLではなく、KYOKLといったところだ。
アマゾンジャパンは9月27日、カスタマーサービスの強化の一環として、2012年3月を目途に、宮城県仙台市に新たなカスタマーサービスセンターを開設すると発表した。これにより、最大1,000名の雇用機会を創出する予定。
amazon.co.jpでは取り扱う商品群を拡大しているほか、無料配送サービスを含め、当日お急ぎ便、お急ぎ便、お届け日時指定便、定期おトク便など、配送方法の選択肢の多様化も進めている。
こうしたサービス拡張を踏まえ、今回、新たなカスタマーサービスセンターが開設されることとなった。新センターはamazon.co.jpの顧客の電話およびメールによる問い合わせに対し、365日24時間体制で対応する。 見上げたものだ。どうしても景気の低迷でマイナス思考になりがちな日本で外国資本の会社が頑張っている。アマゾンという会社、学ぶべきことを沢山持っている。見習うべきはアマゾンという風に感じている。
ショップの話にもどすが、できる限りマニアックに掲載したいと思う。また可能な限り紹介文も書き加えてみよう。
しかし明日は東京の制作会社さんからの撮影でM君たちは明後日までVPの撮影。私は明日録音で明後日はインタビューのためにプロンプターを積んで伊勢まで行く。
まあ、アフィリよりは本業である。伊勢に行ったら御伊勢参りをして商売繁盛を祈願してこよう。
|